大掃除は年末にするものと決まってはいないはず

makieru5102007-04-15

さすがにヤバいやろ。


たまには一人の休みも必要やろ!ってことで

昨日今日は久しぶりに一人で過ごしておりました。

そこで今日はかなりひさぶりの部屋の掃除を行いました。


何を隠そう部屋の掃除がこの世で一番嫌いな行為ですw


たまったジャンプ・サンデーを紐で縛り、

床に散乱している漫画を本棚に戻し、掃除機をかけてみました。


以前にも紹介しましたが、同棲しているごっちん


少しほこりがついていたので、掃除機を短くしブラシを装着!

まずはごっちんの周りの部分からお掃除。


次にごっちんの髪から順番に顔・首筋と伝いながら

そのまま胸へ…


(*´Д`)ハァハァ


いかん…なんか変な気分になってきたww


しかし、ここで止めると中途半端になるのでそのまま更に下に…

腰・太もも…そして(ry







(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア







今、俺はブラシでごっちんの(ryを掃除しているんやww

そう考えると…やばい…このままでは本格的に変態になりそうやwww


まぁ、何とかギリギリのところで止めましたがねw


そんなハプニングもありましたが

掃除そのものに途中で飽きてきたので強制終了ww


毎度のことながら完全には終わらなかったなw

物が多すぎるのは分かってるけど、捨てられない性格やからな…

何とかせんとあかんのやけど、追い追いってことでw