毎朝の占いで一喜一憂する…そんな男です

makieru5102007-04-11

よっしゃ1位や〜☆


実は私…男ですが占いが大好きですw

毎朝の星座占いはもちろん雑誌や新聞に占いがあれば

必ずチェックします。


もちろん結果がよければテンション↑うぇうぇですが

悪ければテンション↓ww


どのくらいテンション下がるかと申しますと

朝の占いで最下位だと会社休みたくなるぐらいですww


そんな占い好きの私がパソコンで出来る占いを考えました。(大げさw)その名も…







『オフィシャルHP占い』






簡単に申しますと公式HPに繋いでハロメンの誰が表示されるか?

おみくじに照らし合わせ『推しメンが出れば大吉、○○が出れば凶』って内容ですw


私の場合だと…

大吉:ごっちん

中吉:GAMあややDEF.DIVA

小吉:娘。なっち

吉 :矢口・里田さん・のの(まだない?)

半吉美勇伝ベリーズ工房℃-ute

末吉:メロン記念日

凶・大凶 :ご想像にお任せしますww


ってことで今日の運勢を占ってみました…

出てきたハロメンは…







ケメ子…_i|||| ̄|○|||i






今夜はいい夢見れそうにないなww

(推しの方申し訳ないm(_ _)m)