新入社員の中におばちゃんキャラは絶対いる

makieru5102007-04-18

お前は本当に22才なのか?


ちょっと前にも書きましたが街の至るところで新入社員を見かけます。

ここ数週間電車で5人組みの新入社員(♀)を見かけます。


女子寮から一緒に通っていると勝手に妄想して楽しんでいるのですが

この中に若干一名どう見ても新入社員らしからぬ風貌の女の子がおります


例えるならはりせんぼんの角野卓三似の太い方ですw


周りはまだ初々しさがあるのですが、

この卓三だけが異常に老けてますw


老けてるだけならまだしもキャラが完全におばちゃんww


しゃべり方から動作全てが関西のおばちゃんw


短大卒と大学院卒でもせいぜい4才違いやのに

見た目10才以上は差があるな。


まだ一度も見ておりませんが

うちの新入社員にもいるんやろなw