早起きは三文の得?…そんなことあるか!ゴラァ!!

makieru5102007-04-14

何この放置プレイ・・・

今日はまず( ゚Д゚)ゴルァ!!な出来事から。


今朝の『めざましどようび』にごっちんが出るってことで

昨日の夜から遠足前の小学生のようなワクワクテンションで

携帯アラームも番組が始まる時間10分前に合わせ準備万端で就寝。


番組のどこで出るか分からへんので最初から最後まで録画しながら

『いつ出るんやろ?どんな衣装なんやろ?』と朝から異常なテンションで見ておりました。

…が待てども待てどもごっちんが出てこない。


途中で出てきたのは今日から始まる新ドラマ

ライアーゲーム』の番宣の戸田恵梨香ちゃん(*´Д`)ハァハァ


(マ´Д`)<カワユス…ごっちんの他にもいいもの見れた


と思っていたのですが、結局そのまま番組終了…

何でやねん!ガセネタか?( ゚Д゚)ドルァ

と思いパソコンを起動し、某ハロプロ巨大サイトを検索…


ごっちんは6時台に映像のみで出演してました』


あのー・・・めざましどようびの開始時間7時からなんですが…

10分前に起きた私に言わせると間違いなく鬼太郎が大暴れしてましたよww


しばらく意味が分からなかったのですが、気付きました…






(*´Д`)<『関西テレビとフジテレビで放送開始時間違うんや…』





つまり関西テレビは途中からで、関西テレビの放映開始時間前にごっちんが出てた…






ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ふざけるな《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!






テレビ業界大阪なめんとんのちゃうか?

大体、他局やけど昨日の夜も音楽戦士なかったやん。一体どこいってん!

チャンネル合わせると出てるのチュートリアルブラマヨやん。

共通点って吉本芸人だけやで。


ハロモニ。も平日の変な時間やし、新しく歌ドキッ始まったけど地味やねん。

テレビ大阪でCM流れてたか?昨日初めて見たら見たで出てるのゆきどんやしw




…取り乱しまして申し訳ないm(_ _)m


あー…見れると思ってたごっちんが見れなかったので何かしっくりこない。

ライアーゲーム見たらその後はDVDでも見るか。