今日から極道の道へ

makieru5102007-04-28

なんやワレ!!


今日からゴールデンウィーク突入です。

うちの会社はカレンダー通りなので3日休んで2日出勤して4日休み。

ってことで今日から3日は前半戦です。


前半戦初日は…家でマターリ。


って言うかほとんど『龍が如く』で遊んでました。

弟から借りて遊んでみたのですが、これがなかなか面白い!!


内容は極道物なので普段とは全然違う世界が味わえるのがイイ!


街を歩いていたらチンピラやヤ○ザはもちろん

何故かゴルフクラブを持った市民に襲われますww

そしてイキナリ殺し屋に撃たれますww


んなアホなwww


熱血硬派くにおくんの大人版と言ったところでしょうか。

舞台となる街もなんとく新宿っぽいところがなんともww


もうちょっと遊ぶ☆カナ