行列にはとりあえず並べ

makieru5102007-04-19

グランドオープン!


今日からなんばパークスがグランドオープン致しました。

大阪在住以外の皆様には何のことやら分からないと思うので

軽く説明致しますと、南海ホークスの本拠地であった大阪球場の跡地に出来た

大型複合施設的なもののことです。


六本木ヒルズみたいなものでしょうか?

よく分かりませんがww


ミナミヲタとしてはこれでミナミが栄えてくれればうれしいですな。


今日はグランドオープン初日ってことで5000人位の人が並んだようですw

暇人乙ww


と言いながらも週末は仕事の後川釻v釻从とデートで行く予定をしておりますがねw

今までは行ってもせいぜいフランフランで理想の家具論について

あーだこーだと言い合うぐらいしかなかったのですが新たに何かありそうやなw


後はおいしいお店を探しておけばおkやな