この俺様が王様だ!

makieru5102009-04-04

『やっと2連休や〜』



こっちに来てからバタバタした週末ばかりでしたが

今週末はやっと土日休みです。


今日は天気もいいので早速、先日予約したテニヌスクールの体験レッスンに行って参りました。

なんせ家から近い!

歩いて7分ぐらいのところなので立地条件が推せますww


ただ、屋根つきコートと言うのが正確には電車の通る線路下なのにはワロタw

確かにどこにも屋内とは書いてなかったなww

こりゃ一本取られたww


今日は人数が少なく4人だったので普段よりハードだったようですが

前のスクールよりは実践を意識した内容で濃かったと思います。

あいにく可愛い女の子はいなかったのですが、受付のお姉ちゃんは推せるww


コーチも丁寧で私の軟式経験を活かした硬式の技術を教えてくれてやり易かった☆カナ

最後にレッスン生と試合をしたのですが、ここで私の高速サーブが炸裂!!






(マ´д`)<『ウォーターホール』






ただ、コーチにはきっちり返されましたがww


ま、今日は2週間ぶりのテニヌでまだ体が慣れてなかったので仕方ないとしておくかw

とりあえずここに通う事にしたので早速来週から頑張るか!


来週は可愛い女の子いますように(-人-)

出来ればごっちん似でお願いしますw