電車で毎朝見かけるおっさんシリーズ

『早く乗れww』


早速自分の部屋からパソコンで更新してます。

やっぱええよな〜。


さて、こっちに来て4ヶ月半程経ちましたが、毎朝電車で面白い光景を見るので今日はご紹介致します。

某駅で乗り換えをするのですが、その次の駅が始発電車のある駅なので、

某駅でなるべく最後に乗って、次の駅に着くなりダッシュして向かいに止まってる電車に乗り

席取りゲームが毎朝繰り広げられております。


なので当然、某駅では最後に乗って扉の前に行くと有利になるので、みんな最後に乗ろうとします。

そう、さながらダチョウ倶楽部の『どうぞどうぞ』ばりにみんな譲りまくってます。


特に最後までひっぱってギリギリに乗りたいおっさん二人がめっちゃ面白いw

二人とも相手より後に乗ると言う気持ちが強いのか、にらみ合ったまま動きませんw

発車のベルが乗っても動きませんw

そして、ついに今日…








『二人とも乗れませんでしたww』







おいww

本末転倒やろww


朝から思いっきり笑ったww

明日が楽しみやww