竹下通りの人の多さは相変わらず異常

makieru5102009-03-29

『久しぶりやな〜』



今日はこっちに来て初めて丸々一日休める日曜日だったので朝から掃除!

実家の部屋はカオスですがこっちは毎週掃除すると例の人妻さんと約束してるので早速実行ww

まずは掃除機をかける!ベッドの下が早くも埃溜まってたので全部吸ってやったw

次に台所のシンクの掃除したトイレ掃除へ突入。めっちゃ便器を磨いてやったぜw

そして風呂掃除!排水溝に溜まってる髪の毛の量を見てビビッたww

わずか一週間でこれだけとは…

今以上にスカルプケアをしようと思ったとか思わなかったとかww

最後にゴミ袋をくくってまずは完了。


そして着替えて渋谷へGO!30分程度の着くのが嬉しいw

渋谷に到着すると得意のハチ公口から出発。

スクランブル交差点を渡って、その昔よく通った渋谷ハロショの様子を見に行ったのですが

何か閑散としておりました。

あの店員さんもいなかったし…

特に買うものもないので、地上に出て明治通りを歩いて原宿へ。

このコースもよく通ったのですが、ちょっと店が変わってた☆カナ


そして明治神宮の交差点を渡ろうとしたので超絶に人多スw

もちろん負けずに突っ切って竹下通りに入ったのですが

ここが更に人だらけww思わずワロタww

変わらない様子だったのですが、原宿ハロショが行方不明にww

ついでに娯楽堂が何か拡張してるしww


ここで挫けるのも何なのでそのまま原宿駅へ行って次は代々木第一体育館を通り、

代々木公園からまた渋谷へ戻りました。

ふ〜よく歩いたZE。


渋谷ではパルコの無印でパルプボックスやらゴミ入れ的なものを買い

FrancFrancでキッチンマットとバスシューズをゲット。

荷物が多くなったので電車に乗って一旦部屋に帰り荷物を置いて赤羽駅へ再度出て

休憩がてらネットカフェでブログ書いてます。


この後はアイロンと洗物置き的な物を買おうかと企んでます。

さて、明日からまた仕事。

今度の週末はテニヌの体験レッスンを入れたので暴れてくるかw







(マ´д`)<『俺様の美技に酔いな!!』







可愛くて巨乳で大阪弁好きで制服が似合ってフリーの女の子いますように(-人-)