一通り味見をしてから決めてみようと思う

『っじゃ、次の日曜日はどない?』



相変わらず部屋のパソコンがまだネットに接続してないので

今日もネットカフェから更新してみます。


さて、気がつくと4月に突入しておりました。

これで社会人8年生です。

気持ち的には若手でいるのですが、何人かに聞き込みしたところ8年目は中堅らしいですww

おかしい…まだ1年目の事鮮明に覚えてるというのにw


そして続く言葉が大体はこうです。






(上´д`)<『○○もそろそろ身を固めないとな』





なんでやねんw

一般的にはそうらしい…


と言いながらもまだまだ遊びたい盛りなので会社の女の子に声をかけておりますw

とりあえずは3人と食事する約束は取り付けました。

そして早速来週の日曜日に食事だけのはずが丸々一日デートになりましたw

午前中は宅急便が来るので昼からにしてもらったのですが。


大阪ならいい店知ってるのですがこっちはまだ分からんw

待てよ…ここは逆に女の子に頼るのもありかもww


とりあえずこの娘は巨乳なのでぶっちゃけ一度生で拝みたいってのが本音ですw

さて、こんな調子で彼女出来るのやろかw


大阪に残してきた娘にも連絡入れなあかんし、早く部屋でネット出来るようにならなければ!

って事でまたレポします。


でもこっちやと偶然街でごっちんに会う可能性もあるので気をつけないとなw