携帯だとなかなか更新出来ない

めっちゃ滞ってしまって申し訳ないm(_ _)m

今はGWなので地元に戻ってマッタリしてます。

こっちの日記ではもう一日の事書いてみます。


こっちで一緒に仕事してた人妻さんと密会的なものを少しだけしました。

会ってお茶したくらいで何もしてないのであしからずw


ただ新しく赤ちゃんが出来たようです。

誤解されると困るのでもう一度言いますが何もしてないので、そんなややこしい話ではないのであしからず!


ただ、『もう少し早く出逢ってれば運命変わってたかも…』

みたいな事言われただけに複雑です。

まぁ、面食いをなおすようそんなアドバイスもありましたがw

そんな感じです。