忙しい忙しいと言ってる暇あったら手を動かせ

makieru5102009-03-18

またまた更新が滞り申し訳ないm(_ _)m



引越し間近になってきた為か仕事もさる事ながら、最後に会いたいという取引先が多いので

中身のない話で拘束されるし、仕事の後も飲みの誘いがあったりと常にバタバタしております。


事務所の荷物の整理が果てしない…w

部屋の荷物は大体形になってきたのでいいのですが何か忘れているような気がしてますww

まぁ、それはそれでってことでww


りかっちさんの要望もあり結局漫画には『BLEACH』(1巻〜37巻)を加えました。

これでいつでも卍解出来ますww


って事で軽く予定を。

20日夜に新幹線にて大阪を出発。

21日午前は東京事務所に出て荷物搬入。そして昼から新しく住む部屋へ行って自分の荷物の荷受。

引越し業者以外に電器屋と家具屋から来るので、同時に来ない事を祈るのみww


なのでここで緊急募集!!







22日(日)に一緒に部屋のセッティングして頂ける方を募集します。







特に何かを組み立てたりするのが得意な方。もしくは一人暮らしの盲点になりがちなところが分かってる方。

報酬は豪華昼飯&夕飯ですww


ホント工作的なものが苦手なのでラックを組めるかが自信ないので

どなたかお願い致しますm(_ _)m


では明日も忙しくなりそうなのでそろそろ寝ますzZZ

ごっちんが布団で待ってるしww