3年と2ヶ月ぶりに

パソコンにまだネットが繋がってないので、しばらくは携帯から更新します。


予定通りに21日にとりあえずは引っ越し完了しました。

午後から部屋のセッティングしましたが大変やった…

テレビ台買ったはいいけど組み立て式…orz

工作がめっちゃ苦手やのに説明書読むと途中から『必ず二人で作業して下さい』の注意書きがあるがなww


中途半端に止める訳にはいかないので最後まで完成させましたが扉が固いww

って事で22日はりかっちさんに来て頂き、残りのパイプハンガーと食器棚の組み立てを手伝って頂きました。

あり後藤ございましたm(_ _)m

とりあえず形にはなったのでゲームしつつ、近所の散策。

感想としては
1.百均が多い!

3軒程あったのですが、特に一番近いところがかなり推せましたww


2.意外に食べ物屋がある

駅ビルを含めるとそこそこありました。近くに王将あるのがポイントかなw


って事で今日からお仕事なので久々の東京の電車に揺られてますがまだ早いせいかマシかな?

ではでは関東にお住まいの皆様、是非是非遊びに来て下さい。

ごっちんとお待ちしておりますw