明日の今頃は僕は汽車の…否ホテルの中〜

makieru5102009-03-19

『ギザ疲れたw』



今日で大阪勤務も終了。

皆と最後にお別れしてました。

と言っても最終退出だったので皆を見送るみたいになってましたがww


家に帰ってからも部屋の最終片付け。

気がつくと日付が変わっておりましたw


さっさと寝ればいいのですが、最後に日記を書かないと寝れないような気がしたので書いております。


明日は荷物を搬出する為だけにいつも並みの時間に会社に行って

一旦戻って家から荷物の搬出する予定ですが、引越し業者から連絡来るはずだったのですが連絡来ないとかww

とりあえず携帯ににらめっこしてますが、この時間には連絡ないやろww


なので一体何時に家に来てくれるのか…


って事で、今週末から埼玉に行くので、関東の皆様またまた宜しくお願い致します。

そして引き続き、22日の有志を募集しておりますw


さて、そろそろ寝るか。

ごっちんおやすみ〜zZZ