2日連続で夜遊びすると反動が凄い

『ダルす…』

今日で3連休も最後です。

昨日一昨日は、先週大阪からこちらへ引っ越して来た友人を東京案内しておりました。

新宿、渋谷、原宿、池袋とまずは得意な場所を案内。

めっちゃ歩いたw

夜は飲んで、2軒目は大人のお店へww

土曜日は普通のキャバクラ。現役女子大生ばかりの店へ行って、色々お話。

そのお店は3人程変わるようで途中で女の子交代。

2人目が来たのですが服装がまさかの女子校生(;´Д`)ハアハア

何でって聞くと別の階にある同じ系列の店からヘルプで来たとか。
そのお店は19歳〜21歳までの女の子しか働けなく、服装はセーラー服かブレザー(;´Д`)ハアハア

そしてめっちゃ可愛い!これは推せますw

とりあえずメアド貰っておきましたw


そして昨日はセクキャバへ。

久しぶりのオパーイを満喫w

Gカップの娘が半端なかったw

そこまでポッチャリでなかったのでそれもよかった!

念願のリアルパフパフを体験w

あれは窒息しますぞw
そんな感じで遊んだ反動か今日はダル過ぎるw

おとなしく家でモンハンしておくかw