特休もらったので真昼間から更新してみる

『遠い…』



今日は転勤した際に必ずもらえる特別休暇…略して特休をもらいました。

相変わらず部屋のパソコンはまだネットに繋がってないので

初めてかもしれないネットカフェから更新してみます。


とりえあえず、ここ数日の出来事をうpしてみるか。

23日から初出勤で普通にお仕事。総務のお気に入りの後輩(♀)とご飯に行く約束を早速しましたw

皆藤愛子ちゃん似です(;´д`)ハァハァ


24日も普通にお仕事。相変わらず資料作成の日々です。

この日は帰りに赤羽駅を散策。

ところどころエッチなお店もありそうな感じだったのですが、

それはまた次の機会にって事でラーメン屋へ入って食事しました。


そのお店のお姉ちゃんがメール会員になる事をやたらと勧めて来て、ぶっちゃけ面倒だったので





(マ´д`)<『お姉ちゃんのメアドも教えてくれたら、メール会員になるわ』




と言いながらお姉ちゃんの反応を楽しんでましたww




(女´д`)<『私のはもっとお店に来てくれたら教えてあげますよ』



とかw

どこのキャバ嬢やねんww


その返し方が気に入ったのとサブメニューをサービスしてくれる事を条件に会員になりましたww


その後は某DVD屋へ行って、Rioちゃんの新作を買いました。

まだ全部見れておりませんが、これでしばらくはイケるなww

しかし普通に可愛い(;´д`)ハァハァ



そして今日25日は朝から真面目に市役所と警察署に行って、転入届やら免許証の住所変更をして

現在、ネットカフェでブログ執筆中ですww



そして週末ですが今週土曜日は仕事ですが、日曜日は暇なのでどなたか遊びましょう!

渋谷〜原宿を久しぶりに歩きたいなと。

って事でよろしく!



そしてそしてもう一つ募集を。

久々にみんなと会いたいので4月に入ったら一度飲み会を開催したいなと。

私の勝手な条件では土曜日がありがたいので、また皆さんの都合を教えて下さい。

って言うか直メしますww


こちらもよろしく!