パソコンがないと更新し辛いから早く繋がるよう祈ってみる

『まだかなまだかな〜♪』


未だにネットに繋がりません。うちのマンションはどうなってるのや!

契約時の約束やと4月中には繋がると聞いてるけどもう日にちあらへんでw


さて、本題。こっちに来て一ヶ月。毎朝乗る電車と車両も固定されてきました。

もちろんjkが乗ってる車両を選んだのは言うまでもないかと思いますがw

総論としてはこっちの娘はスカートが短い!

見てるだけでご飯3杯はいけそうな勢いですww


特に一人エロっぽい娘がいるのでいつも暖かい視線を送ってますw
ホンマに見てるだけなので誤解なきようm(_ _)m


まぁそんな感じで毎朝楽しく通勤してます。