連ドラは初回の内容で見続けるか大体は判断される

makieru5102008-01-17

『意外に推せるかもw』



新ドラマ皆さんはどの位見てますか?

私はなるべく初回放送は見るようにしているのですが

今日は大阪に近い奈良が舞台の『鹿男あをによし』を観てました。


行ったことのある場所が舞台だと、ぐっと身近に感じます。

当然、奈良は行ったことあるので『ここ知ってる』『映ってないけどここは近くにこれがあるねん』

とか思いながら観ておりました。


主演の玉木宏は私が認める数少ない男前俳優の一人なのでw頑張って欲しいものです。

そして綾瀬はるかちゃん…


ドラマでは分かりづらいですがいい体してますw

体だけならごっちんに負けず劣らずってとこでしょうかw

唇もなんかエロいのでこちらは観てるだけで何かムラムラしますww


彼女と言うよりセフレタイプでしょうかw

だってこんな体ですぞw



(綾´Д`)<『後藤さん帰ってこないの?』


こんなシチュエーションでしょうかww


って何となく愛ちゃんに似てるように思うのは私だけ☆カナ


まぁ、このドラマは毎週観れれば観るってぐらいやけどw