好きなことも二日続けるとちょっとしんどい

makieru5102008-01-14

『これは完全に筋肉痛やな(^_^;)』



さて、今日で三連休も終わりです。

昨日は例の中学校の時の友人と飲んでいたのですが

すっかりおばさんになってましたw

かく言う私も石持ちのオサーンですがww


昔の思い出話に花が咲くってのはこのことなんやな

ってくらいに昔の話で盛り上がりましたけどね。

同級生っていいものです。


ただ、女の子に言われたのは






(女´Д`)<『○○君軽くなった。』





と言われましたw


今も真面目ですが昔はクソがつくぐらい真面目やったから

コンパに行くとかキャバクラに行くってことがギャップあったようですw


結局飲んだ後は酔ったままボーリングへGO!

もちろんスコアは散々ですw当たり前かww

危ないので酔っ払ってのボーリングはやめましょう!


そして今日はテニヌ。

昨日の昼にもテニヌしてますが今日もテニヌです。

何か普通の過ごし方やなw


今日は少人数でのレッスンだったので内容の濃い練習が出来ました。

昨日のボーリングのせいで腕は痛かったのですがw


でもぼんやりとですが無我の境地の先が見えてるので

もう少しで何か掴めそうですw