唾を吐く時は周りに気をつけろ

makieru5102008-01-21

『おいぃぃぃ!』




めっちゃ寒いがな。って言うか雪軽く積もってるがなw

今日は朝起きると中途半端に雪景色でしたw

道路には積もってないのですが、車や柵に積もってました。


皆さんは雪が積もっていると溶かしたくなりませんか?

子供の頃であれば小便で溶かしにかかるのですが

この年でそんなことをすると確実に逮捕されるのでぐっと我慢w


ってことで代わりにつばで溶かそうと試みましてみました。

つばを溜めようとしたのですが寒いせいかなかなか溜まらないw

そこでちょっと汚いですが『タン』を集めることにしましたw


(マ´Д`)<『(オラに元気を分けてくれ!)』


こんな事をつぶやきながら精神統一…

しばらくするとキタキターww








(マ´Д`)<『カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ』







『これで決まった!』と思った時に素早く切るのに失敗しデローンと伸びるタンw

その瞬間突風がww









『そのままズボンに命中ww』







ええ…向かい風だった為、見事にカウンター決められましたw

皆さんも外で唾やタンを吐く時は風向きに注意して下さいw



ごっちんのつばなら全身で浴びたいと思う私は変態でしょうかww