『継続は力なり』と昔の人は言ったとか言わなかったとか

makieru5102008-01-24

祝☆100000HIT







こんなブログでも100000HITしちゃいましたw

これも毎日見て頂いている皆様のお陰です。

感謝×100ですm(_ _)m


振り返れば何気なく始めたこのブログ。

始まりは携帯での簡易更新からでしたが今や私の日課になってます。

最近はタイトルから少し離れて、ごっちんのことだけでなく

日々の出来事を記すスタイルになってますが、今後はどうなるのやろ?

私にも想像つきませんがw


いつかは子育て日記になったりしてw

その前に相手と言うかまずは彼女探さなあかんのやけど(^_^;)


もしくは俺の嫁って形でごっちんが出てきたりしてw

…さすがにそれはないかw


まぁ、これからもよろしくお願い致します。