レジで初めて代金が判明することが結構ある

makieru5102008-01-26

『15000円になります』



今日は休みってことでミナミに繰り出してみました。

無論一人ですがw


今日のミッションはテニヌ用のウェアと普段着の入手。

ってことでまずはスポタカへ侵入w

半そでシャツが安かったのでここでは大好きな青色のシャツを購入。

青色ってことは青学っぽいのかw

個人的には立海派なので決してテニプリを意識した訳ではないのであしからずw


そして普段着を買う前にしんく氏が働く店に行って

セイントクロスシリーズをチェック。

ゴッドローブが出ているので欲しいのですがここは我慢w

ジークフリートとシドが欲しいな。


その後次のミッションへ。

何やかんやうろついた後ポロシャツ的なものを購入。

5000円くらいかと思っていたのですがレジに言って



(店´Д`)<『15000円になります』






『予想以上に高いがなww』





実は結構な頻度で値段見ないで買うことがありますw

まぁ、別にいいのですがねww


せっかく買ったので来週の合コンにでも着ていくか。

次こそごっちん似の娘がいること期待しますw