B面と呼ばれたことを忘れてはいけない

makieru5102008-01-29

『結構ええな』



実は最近ハロプロCDのカップリング曲を聞き直しております。

ぶっちゃけCD買った時に一度しか聞いていない曲が結構あるので

改めというと何ですが聞き直してみました。


感想としては結構いい曲あるねんなって感じだったので

カップリング曲限定でお気に入りベスト3を発表〜♪


第三位:『ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。』(娘。)

『THE マンパワー!!!』のカップリング曲ですね。

私の中では完全にラブピ>マンパワーです。

なんと言ってもノリがいい!

テンション上げたい時にはもってこいの曲ですな。



第二位:『FAMILY』(GAM

LU LU LU』のカップリング曲です。

これも完全にFAMILY>LU LU LUになってます。

歌詞が特にいいとか曲がいいと言う訳ではないのですが

何といいますか亜弥・美貴の声が聞いていて心地いいのです。

ミキティの声は好き嫌いあると思いますが私は好きですね。

この二人のユニットもっと見たいな。



第一位:『恋ING』(娘。)

Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 』のカップリング曲です。

こちらは非常に甲乙付け難いですなw


娘。バラードの中では最強です。

歌詞が非常にいい…



『片思いも出来なくて人生つまんないって時期もあった』

『いつまでも二人でならば人生楽しんで行けそうだね
 まだ実際ぎこちなくよそよそしいけれど』

『好きな人も出来なくて グルメ気取ってた時期もあった』

『いつまでも二人でいたい パンが一つならわけわけね
 まだ実際駆け出しね 全ての始まりね』


残念ながら今は恋愛進行形ではないですが

進行形の頃は非常に心に届きました。


早く恋愛進行形になるよう頑張らなあかんな。


こんな感じでございます。

ごっちんの曲はあえて外してますのであしからず…