最後は自分で考えるけど参考としてアンケートを取ってみる

makieru5102008-01-15

『和食で♪』



今日はYeah!めっちゃ寒いdayだったのですがw

帰りにテンション↑↑でした。


今週末に一番気になる女の子と食事デートの約束をしていることは既に書いてますが、

今日もその娘と一緒に帰っておりました。

週末の事をちょこっと話しながら帰っただけですがw


実は私の場合は嫌いな物・苦手な物にならないよう

事前にある程度女の子に何を食べたいか聞きます。


ここでちょこっとテクニックがあります。

女の子に判断を委ねると優柔不断と思われるので私の場合はこう聞きます。


『週末やけど和食と洋食でそれぞれいい店あるねん。今はどっちの気分?』


ここでのポイントはいわゆる『何でもいい』って回答が返ってこないよう

Whichで聞いて相手に答えさせます。

もちろん自分で答えを持っておくのですが、

こうすれば『私の事気にしてくれてるんや』と感じてもらえますw


さて、ここでアンケート。






『今週末で告るか否か?』






と聞いてもこれだけだと答えにくいと思うのでちょこっと補足をば。


<相手のスペック>

私より2歳年下。おっとりした性格。二人で食事に行くのは2回目(グループでは何度かあり)

結構一緒に帰っている。メアドは知っている。年賀状も来た。私がごっちん大好きなことは知っている。

ただ、男がいるかは未確認…


<私のスペック>

いらんなww



正直非常に微妙なところです。

よくある『今の関係を崩したくない』と言う思いと『付き合いたい』という想いが戦ってます。

聖闘士星矢で例えるなら千日戦争ですw


ん〜…ん〜…

悩む。。。