『データは全て揃った…』

makieru5102007-12-29

逆クロスに打つ確立…95%』



今日から休みです。

連休初日の今日は午前中からテニヌ!


プロを招いてのレッスンだったのでなかなか有意義でした。


ストロークからボレーをしてまずはプロとラリー。

やっぱ上手スw


その後は順番にプロ&インストラクターペアと試合をして

ポイントを取れば賞品がもらえるってことでちょっと頑張ってみました。


幸いにも後ろの方の順番だったので乾っぽくwプロとコーチの癖を分析してました。

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


そして私の番です。






(マ´Д`)<『データは全て揃った…』





私が前衛になった時に相手が打って来るコースを予想し…






ボレー炸裂!





無事にポイント取れました♪


データは嘘をつかないw


試合はよかったのですが、あいにくごっちん似の娘はおりませんでしたw

テニスが上手くて可愛くて、オパーイの大きい娘がいればなww