気がつけばジャンプも一周している

makieru5102007-12-17

『神の子ww』



久しぶりにジャンプネタで行くかw

ジャンプも気がつけば3号ってことで一年経ってました。


まずは『テニプリ』ですがついにリョーマの記憶が戻ったようですな。

そして立海部長幸村がついにコートに立ちました。

残念ながら試合の様子は描かれてなかったのですが

あの金太郎も相手にならなかったみたいで、これは過去最強やと思われます。

う〜ん楽しみや!


BLEACH』ですが今週は本編をお休みして映画の為の内容でした。

感想としてはちょっと無理あるやろ?って感じ☆カナ

どう考えてもページが短すぎるな。



さて、ジャンプつながりでこんなものをゲットしたのでご紹介。








超人師弟コンビktkr






ジャンプと言えば一番初めにハマったのがこのキン肉マンです。

特にロビンマスクが一推しです!


第一回超人オリンピックで、決勝でキン肉マンと戦ってからは仲間になった

イギリス出身の超人です。


マンモスマンとの戦いは涙なしには読めません。


昔はよく弟にキン肉マンの技をかけてたものですなww


あっ、この人形ですが缶コーヒーのWONDAについてました。

全部で6種類でロビンマスクウォーズマン以外に

キン肉マンテリーマンラーメンマンブロッケンJrがあります。


何が入っているか分かるのでコンプ余裕ですww


次は是非とも悪魔将軍、アシュラマンバッファローマン、ジャンクマン、ネプチューンマン辺りは欲しいところやな。



さて、今日もごっちんの夢見れるよう頑張って寝るか!