『メリークリスマス』と言うだけなら言ってみる

makieru5102007-12-24

『家にいましたが何か?w』



今日は24日です。後一週間で大晦日になる日です。

世間はクリスマスムード一色ですが、親を買い物に連れて行ったくらいで

後は部屋でFF4してました。


他には今週末に行われるテニヌのイベントレッスンに向けて

作戦を練ってました。


なんやらプロを招くとかで、プロとコーチのペアからポイントとれば

色々と何かしてもらえるらしいです。

聞いている範囲では2ショット写真撮影が出来るようですw

何かハロプロみたいやw


ポイントに応じて色々とあるようなので期待は高まります。


来てくれるコーチは女子プロってことで

ここは仮にシャラポワでイメージしてみましたw


ここで勝つ為に一度私の武器を整理します。


1.虎砲(by.千石清純)

平たく言うとジャンプして放つフラットサーブです。


2.レーザービーム(by.柳生比呂士)

高速のパッシングショットです。


3.ダンクスマッシュ(by.桃城武)

これはガチで得意ですが、ロブがあがるかどうかにかかってます。


4.空蝉(by.柳連二)

ボールの勢いを殺した弾まない打球です。

当たり損なった時によくでる結果オーライのショットですw


5.才気煥発の極み(by.千歳千里)

ご存知無我の境地の一つです。

主に自分のサーブ時でダブルフォルトになりそうな時に発動しますw







(マ´Д`)<『一球たい…』





ペア組む方に言っておきますが、こう呟いた時は気をつけた方がいいですよ…ww



後は現在練習中の『つばめ返し』(by.不二周助)と『タンホイザーサーブ』(by.跡部景吾)と

『風林火陰山雷』(by.真田弦一郎)が完成するかどうかやなww


これでもしシャラポワに勝って…

(以下妄想w)


(シ´Д`)<『I am splendid!(素晴らしいわ!)』

(シ´Д`)<『…May do as you like with me in a reward(…ご褒美に私を好きにしていいわ)』



(マ´Д`)<『Then I teach a ○enis not tennis this time

(それじゃ今度は俺がテニスではなくて○ニスを教えてやるよ)』

(マ´Д`)<『I say,Night Bach is not such a thing(言っておくけど夜のバックはこんなものじゃないぜ)』


(シ´Д`)<『I look forward to it(それは楽しみだわ)



よし、これで決まりやww



え…何?来るプロはシャラポワやないって?

ん〜それならまぁ、適当に頑張りますww