傘を持つと口癖が『ござる』になる

makieru5102007-12-28

『寒スw』


今日でとりあえず2007年の仕事も終わりました。

最終日でしたがあいにくの雨で気温も低く寒い一日でしたな…(^_^;)


雨だったのでかなり久しぶりに傘を差したのですが

ちょっと前に『るろうに剣心』を見ていたので、隙を見ては『牙突』の練習してましたw


いい年したおっさんが街中で牙突ですw

更に気が付くと一人でブツブツと牙突の解説までしてましたw



(マ´Д`)<『牙突は刺突を昇華させた技。当然用途と状態によって幾つかの型分けがある。
      通常の一式、上から振り下ろす二式、滞空迎撃用の三式…
      そして今のが奥の手間合いのない密着状態から上半身のばねのみで繰り出す零式…』
       




『何か楽しい〜』




気分はもう斉藤一ですw

好きな言葉を聴かれたら『悪・即・斬』と答える勢いですw


やっぱ、雨の日は危ないなw