『王女様とお呼び!』って叩かれた

makieru5102007-12-13

『ホント…好きなんだから…』



ここのところ更新が細切れになっており申し訳ないですm(_ _)m

昨日は合コンだったのですが特に特筆すべきこともないのでスルーww

今回もごっちん似の娘はおりませんでした…


さて、一通りクリアしたドラクエ4ですが、小さなメダルも60枚揃えました。

60枚集めたご褒美は『グリンガムの鞭』


敵全体を攻撃出来てとっても攻撃力の高い武器です。

鞭なのでアリーナ・マーニャ・ミネアと女性キャラが装備出来るので

パーティ全体の攻撃力の底上げになります。


ってことでもちろんアリーナに装備させました。

すばやさ255なので誰よりも早く動いて攻撃してくれます。

お陰で戦闘がめっちゃ楽になりました。


調子に乗って卵と鶏をシバキに行ったのですが

ここで思わぬ落とし穴が…


対戦したことある方ならご存知やと思いますが

卵がメダパニダンスを踊ります。

めったにかからないのですがたまにかかります。






運悪くアリーナが混乱ktkrww






グリンガムの鞭を装備したアリーナは味方としては最強に頼もしいですが

混乱したアリーナは最強の敵ですww


予想通り速攻でシバカれましたww


普段なら『何するねん』と切れるところですが

不思議とそんな感情になりませんでしたw


なんせ鞭をもったアリーナに叩かれている訳です。

アリーナに鞭で叩かれている…と考えただけで興奮します(*´Д`)ハァハァ








(マ´Д`)<『姫様姫様オシオキキボンヌ』







普段は王女様ですがこの時ばかりは女王様ですww


ヤバい…このプレイ癖になりそうやww

つぎはマーニャとミネアのどちらにオシオキしてもらおう☆カナww