クリスマスが近づいてきた⇒どうする?

makieru5102007-12-16

『ハードル高いのか?』



先週は隔日の更新になり申し訳なかったm(_ _)m

やれ忘年会やら、やれ合コンやらで忙しかったのですww


さて、昨日は仕事だったのですが帰りに友人のゴリラ氏を召還し

二人で飲んでおりました。


このゴリラ氏、大学からの友人なのでかれこれ10年は友人してます。

そこで色々と話をしたのですが、ゴリラ氏曰く、

『私は女の子に求めるルックスのハードルがめちゃくちゃ高い』らしいですw


ええ…自分でも気づいてます。


基準がごっちんなので、合コンしてもルックスの第一印象で99%テンション下がりますw

ごっちん以上の娘が世間にいる訳もありません。

まして、フリーの確率なんて皆無やと思います。


でも、ここは妥協したくないのです。

でも、こんな事を言っているので、今もフリーなままです。


実は会社にちょっと気になる娘がいるのですが

気になる娘に限ってメールも出来ませんw


どうでもいい娘にはメール出来るのですがねww

皮肉なものです…



アグレッシブに攻めたいのですが、何故か守り重視になってます。

前はこんなのやなかったのになw


よし!今週も2回飲み会あるので頑張るか!

但し、そのうち1回は年下の人妻と飲むので何も期待出来ませんがww