掃除に使えるパワーはものっそい少ない

makieru5102007-12-27

『めんどくせw』



いよいよ明日で仕事納めです。

ぶっちゃけ忙しいので働きたいのですがまぁ、周りが休みなので仕方ないです。


最終日はどこの会社もあると思うのですが

うちの会社にも大掃除というイベントがあります。


ご存知の通り私は掃除が嫌いですw

普段からしないので『年末だから』とか『新しい年を気持ちよく迎えよう』とかいう

感情が一切ありません。

ただただ面倒なイベントとしか思えませんw


自分の机も全く拭かないので女の子が勝手に拭いてくれてますw

そんな私ですが最終日ばかりは掃除をしないと何を言われるか分かったものではないので

今からテンション下がってますw


もともと掃除に対するパワーが少ないので会社の掃除にパワーを使うと

100%の確率で家の大掃除をしなくなりますw


あ〜マンドくせww