いいものを見た時は素直に拝む

makieru5102007-12-26

『あり後藤ございますw』



今日は同期会でした。

ものごっつい久しぶりだったので、若干顔を忘れかけている面々もいて

なかなかおもしろかったですw


そんな中もちろん久しぶりに会う女の子も来ていたのでお話しておりました。


私の年齢になると結婚している連中もいるので人妻も来ておりましたw

その人妻はぶっちゃけ巨乳でノリがいいので酒も入ると色々とやらかしてくれますw

今日は机の上にず〜っと自慢の胸を乗せてました。


あまりに立派なのでもちろん凝視ですw


そしたら『触ってみる?』とかww


普通なら飛びつくところですが、旦那の顔も知っているので丁重にお断りしましたw

とりあえず、男連中何人かで拝ませてもらってその場は終了w


一体何やったのやろ?