3連休だからと言って浮かれるべからず

makieru5102007-12-22

『これで3日間は遊べるなw』



今日から3連休です。世間が一年で一番浮かれモードになる時期ですなw

ご存知の通り、今年は一人で過ごすことになりそうなので

昨日、仕事帰りにこのゲームを購入しました。


ファイナルファンタジーIV

ファイナルファンタジーIV



正直なところ最後までテイルズと悩んだのですが

昔遊んだことがあるってのがポイントでFF4にしました。

懐古厨ですなww


DS版は声が入っているのが特長でイベント時にはしゃべってくれます。

とりあえず、次はバロンの町から水路を通ってバロン城に凸撃するところです。

さっさとシドを助けて飛空挺ゲットせなな。

パロムとポロムがパーティから抜けるのが寂しいけど(´Д⊂ヽ