ごっちんの件諸々…

昨日は比較的眠れました。

今朝起きて夢じゃないかと思って確認しましたが夢ではなかったです。


世間的には弟のせいで卒業みたいな報道がなされていますが

これは後付けのような気がしてなりません。


ガラスのパンプス以降、セクシー路線になったけど本人は嫌やったのかな?

ブログが混雑していて読めないしw


事務所は変わらないようですがしばらくは会えないのかな。

『しばらく』ってのがどの位かは分かりませんが

…少し覚悟は出来ました。


今までのハロプロを卒業したメンバーの様子を見ても

今まで以上にメディアへの露出が増えるとは考えにくいけど

また、会えることを信じて待ちます。


だって私は何も言えてないし。


次の会う時はごっちんに負けないよう私も成長しておかないとな!

負けへんで!