これがそうなの?と考えた秋の日

makieru5102007-10-23

『これかいな。』



今日はあれの発売日です。

感のいい方ならお気づきかもしれませんがこれです。






ポーションです』





FFシリーズでお馴染みの回復アイテムです。

以前も発売されましたが今年も発売されてます。

今年のは缶です。


昼休みにコンビニに走り、とりあえず一つゲット。

16種類のデザインがあるってことで推しキャラのエアリスを探したのですが

棚に並んでいるのを全て探すもあらへん…







(マ´Д`)<『誰が買占めしてん!』ww






仕方ないのでザックスを買いました。


会社に戻り課の女の子にも味見してもらうべくコップに分けて配ったのですが

誰もFF7のこと知らへん…w


とりあえず今年はプレステで?が発売されてから

10年経つってことでアニバーサリー年で

PSPCCFF7も発売され、このポーションの発売もその流れやと説明したのですが

全く分かった様子なし!


まぁ、仕方ないかw


味はオロナミンCを薄くしたような味で特に(ry

ちなみに価格は200円です。