ハロウィンっていまいち定着しない

makieru5102007-10-31

『お菓子よこさんか!』



今日10月31日はハロウィンらしいですが特に何もなかったですw

ハロウィンはイースターと並ぶくらい、未来永劫に日本で定着しないと思ってますw


未だに何をすればいいのか分からないので

せいぜいかぼちゃを使ったスイーツを食べる程度です。

なので今日はパンプキンプリンを食べましたw


かぼちゃってのがあかんの☆カナ

かぼちゃをくりぬいても可愛くともなんともないし

…って言うかむしろ怖いw


明日会社行ったらハロウィンパーティーした人いるか聞いてみるか?

99%いないと思われますがw