ブーバーが現れた!⇒どうする?

makieru5102007-10-22

『ブーバーはあやしいひかりを放った!』



はい。今日は合コンレポです。

今日まで特に何も書いていないということは特に何もなかったからなんやけどw


男3人女3人の一般的な合コンだったのですが

アイドルが好きなくらいなので、基本私は面食いです。

はっきり言ってルックスのハードルはかなり高いですww

逆に言うなら多少性格悪くてもおkです。


ぶっちゃけ私の好みの女の子はおりませんでしたw

って言うか一人ブーバーみたいなのがおりましたww


結局は3時間程お話して終電になっておひらきです。

形式として連絡先は交換したのですが特に何もないな。


その後は女の子3人が帰ったので男3人で飲みなおすべくガールズバーへ。


ここのお姉ちゃんは可愛かった!w

一人が『初めからここに来てればよかった!』と言ったのに一同納得w


まだ開店して一週間ってことでバーテンダーの女の子もみんな初々しいw

メニューに載っているものもまだ満足に作れないのに男3人で



『我々のイメージに合わせて作って』



とイキナリの試練ktkrww


当然テンぱる女の子w

それを見てニヤつくオサーン3人。悪者ですなww


結局朝までいたのですが途中で寝ました。

そりゃ無理やでww


おかげで土曜日はほとんど寝てました。