これはフラグか考える

makieru5102007-10-30

『ええよ』



さてさて実はここ数週間、結構な頻度で特定の女の子と一緒に帰ってます。

偶然と言うことになっているのですがホンマでしょうか?


決して帰る時間が早いとは言えないのですが

その娘も何か残ってます。

大体の女の子はそんなに遅くまでいないので


(マ´Д`)<『女の子みんな帰ったやん。早く帰りや』


と言うのですが



(娘´Д`)<『もう少しかかりそうです。マキエルさんまだいるんですよね?』



私がまだ残っている前提で話をしてくるのが気になるのですがw


とりあえず途中までなのですが一緒に帰っております。

結構可愛いので悪い気はしないのですがww


今度ゆっくりと食事にでも誘ってみるか。