『やっと会えたね』と呟いたとか呟いてないとか

makieru5102007-10-25

『ついにハケーン!』



毎朝の日課となっているコンビニチェックでついに発見致しました!








エアリスたん…(*´Д`)ハァハァ





今日行ったコンビニでは入り口入ってすぐにポーションが山積みしてあったので

一品一品チェック開始!


(マ´Д`)<『これだけあればすぐに見つかるやろ』

と思っていたのですが、出てくるのはバレットやアンジールばかりw


何故にオサーンキャラww


めげずに奥側の下の段もチェックしてやっと一つエアリスを発見致しました。

朝からスーツ着て必死ですww

発見した時には小さくガッツポーズしてましたw


買うだけ買って飲んでないのでそろそろ飲まないとな。