これはドッキリかと疑う心が大事

makieru5102007-10-17

『これは罠か?』




今朝の電車での話。

地下鉄は始発の駅から乗るので座れるので座っているのですが

前の席に女の人が座りました(推定年齢25歳)


もの凄いミニスカートだったのでこれはひょっとすると(*´Д`)ハァハァ出来るかも?

と思っていたのですが、これがまたまた微妙なところで見えそうで見えない…w


実はこのぐらいの見えそうで見えないぐらいってのが好きで

至福の時間を過ごしていたのですが、しならくするとその女の人が

足を組み出しました。


はい…丸見えですww


こうなると勝手なもので見えてしまうとテンパッテしまいますw

しまいには『これはドッキリかもしれん。見るな見るな』と一人でつぶやいてましたw

結局、その女の人が降りるまで視線の定まらないまましばらく過ごしてましたww


こういう時に凝視出来る心があればいいのですがねww