本当の『風』はさっき見せたものより3倍疾いわ

makieru5102007-10-14

『もっと本気で来てもおk!』



今日は予定通りにテニヌのプライベートレッスンに行っておりました。

結局たくさん集まったのですが、いつもの練習の後は女の子と二人で食事してました。


実はいつもの練習の後、シャワーを浴びて帰るのですが

車に乗った時に助手席に座ったその娘からいい匂いが…


シャンプーの香りと言うか香水の匂いと言うか…

…少し昔を思い出しました。


しばらくしてみんなが現地に合流して練習開始!

と言ってもラリーしてただけですがww


みんなと順番にラリーしたのですが

今日は皆にラリーを続ける楽しみを知ってもらうべく

接待プレーしてましたw


申し訳ないのですが、今日のメンバーであれば

どれだけ本気で打たれてもどうってことないので

基本同じところに返すよう心がけてプレーしてました。


ところがゴリラ氏はスライスにこだわっていたようで

何故か立海大付属の柳の『かまいたち』を連発ww


せっかく眼鏡&サウスポーと言う見た目だけは手塚の素質があるのにw

とりあえずテニプリを読むべし!!w

まぁ来週お教えします。