12年先の私から褒めたりしてもらおう

makieru5102007-10-28

既に情報が出てますがごっちんハロプロ卒業します。

これで先に発表のあったハロコン不参加の理由やシングル発売中止の理由が分かりました。


ごっちん大好きな者としてはそりゃ驚きました…


本当のところは本人以外は分かりませんがプラスになる事信じております。

事務所は変わらないようなので具体的に今後の活動はどうなるのかは分かりませんが

私は応援し続けます。今は落ち着いてます。


以前にも書きましたがごっちんはアイドルではなくアーティストやと思っているので

ハロプロと言う看板がなくなってもっと活動しやすくなると思ってます。

きっと大丈夫。




でも、なんやろ…なんか心のもやもやが晴れへん…

自分で言ってる事と感じていることが違えへんか?

おかしいで…

自分で自分に嘘ついてへんか。


今、ごっちんの曲聴きながら書いているのですが

…なんか涙出てきた。


もう会えないなんてことないよな?

また会えるやんな?

この前のライブが最後なんてことないよな?

またCD出るよな?テレビ出るよな?


あかん。

書いているうちにおかしくなってきた…

文章が全然まとまらへん。

とりあえず今日はこのへんでm(_ _)m