待ちに待ったこの発表。だからうれしいってものよ

makieru5102007-06-26

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!







9月19日ごっちん4thアルバム発売!!







秋ツアーがあるのにシングルが出る気配がなかったので

アルバムやと思っておりましたが、本当にキタ━(゚∀゚)━!


シングルは『ガラスのパンプス』から『シークレット』までは入っているの☆カナ

全般的に暴れらない曲なのでアルバム曲で暴れられる曲を期待します。

もしくは『晴れた日のマリーン』のような爽やか系をお願いします。


って言うか晴れマリは是非セットリストにお願いします!


ただ、秋ツアーの初日って9月15日じゃなかったっけ?

まぁ、私は大阪まで参戦出来ないので関係ないですがねw


初日に参戦される方はぶっつけ本番で頑張って下さいww