今なら出せそうな気がする…男はそう思って練習するもの

makieru5102007-06-14

何このテンションww


まずはこの画像をご覧下さい。


Christchurch, NZ Armageddon 2007 Kamehameha Contest - YouTube




何やねんこの大会はww

海外ではこんなのがあるのかw

さすが世界は広いなwww


もうみんななりきっているのがオモシロスw


かめはめ波』の大会やのに途中で何故かリュウのコスプレをした奴が出てくるのが

よく分かりませんがww勘違いなのか?


まぁ、実は同じことしたことあるのですがねw

って言うか男なら皆したことあるやろw

もっと言うなら私は未だに試すときがあります。


極稀なケースですが心と体のバランスがとれた日になると

『今日こそ出来るかもしれん…』と思って部屋で試してしまいますw


その際には万が一に備えて壊れてもいい物の方に向かって試しますが

未だに一度も成功したことありませんw


100倍重力で鍛えなあかんのやろなw