風林火陰山雷って何やねん

makieru5102007-06-11

この腐女子がww


今日は朝から電車の中でテニプリを読みふける腐女子がいました。

って言うか隣の席に座って必死で読んでました。


さすがに朝から漫画はないやろww


かばんからジャンプを取り出し、まず始めにテニプリから読み出して

何やら一人でぶつぶつ話しておりました。


あのー…怖いのですがww


確かに内容は凄いのですがねw


『動くこと雷霆の如し』『知り難きこと陰の如く』と

皇帝、真田が新たに新技を繰り出して来ましたww


でもこのまま負けるのであれば青学の部長は務めてないでw

きっと手塚部長は新たな技を出して来るはず。


これは楽しみやなww