俺様の美技に酔いなw

makieru5102007-06-17

何を驚いてやがる…


いよいよ今日からテニス開始!

可愛い女の子がいること期待してたのですがいたのは…

ピザ他…_| ̄|○

まぁ、この方が本来の目的を忘れずにすむ☆カナ


今日は軽くストロークの練習からだったのですが、

普通のボールなら特に難しくとも何ともないので、あえて自分で

『ここに打たなきゃこのピザ娘に迫られる』

と縛りを付けて練習しておりましたww


しばらくするとそんな私の気持ちを知ってか知らずか

インストラクターが『ライン上にこの加護籠を置いておくのでここを狙って下さい』

と言ってコートの端にスーパーの籠を設置。


(マ´Д`)<(やっと面白くなってきたな)


ってことでちょっとマジモードに…

フォアサイドに一球目…『パコン!』

ジャントルマン柳生並みのレーザービーム!!


命中!!


続けて逆サイドに二球目…『パコン!』





(マ´Д`)<微温い!『疾きこと風の如し!』





命中!!


ktkr



フォアは自信あったのですが、バックはラッキーやったなww


二球続けて命中させたのでさすがに歓声が!

戻るとピザ娘が

『凄いですね〜。私にも教えて下さいよ〜』と…


ん…待てよ?上手くいかなかったら迫られるはずやのに…

何で上手くいって迫られてるんやろ?ww

どこで話が違ったんや?ww


まぁ、その後もフォアは何度か命中したのですが

バックはあかんかったか…


バックは難しいな。ベッドの上のバックは得意ですがねww