今日はあややの誕生日。おめでとう〜

makieru5102007-06-25

゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

゜゚・*:.。..。.:*・゜おめでとう〜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日はあややの誕生日ですな。

ソロ組ではごっちんの次に好きな娘なので祝ってみました。


あややに注目したのは『桃色片思い』ぐらいから☆カナ

何故か『ドッキドキ!LOVEメール』の販促ポスターは持ってますがww


『また凄いのが出来てきた』と言うのが感想でしょうか。

当時の娘。にはいなかったいわゆる『アイドル100%』のキャラでまたたく間に

人気者になったのをよく覚えております。


この時の思い出と言えば、あややがイメージキャラクターを務めた

ティセラ』をやたらと買った記憶がww


結局東京出るまでずっと残っていたなww


最近は脱アイドルしてあややからアーティスト松浦亜弥へイメチェンしておりますが

もう一度、あのアイドルアイドルした曲を聞きたいな。

もう無理かな?


『ね〜え?』の『あややが好きだか〜らよ♪』と叫ぶ部分が大好きなんやけどなw


まぁ、悔しいですが歌唱力はごっちんよりもあると思うので

歌に磨きをかけてハローを代表する歌手になって下さい。