部屋の片づけのプランをたてた

makieru5102007-06-10

『家に行っていい?』


えー…ついにこんな事を言い出してしまいました。

実は今までにも何度か言われておりましたが、その度に何かしら理由をつけて断っておりました。

『方角が悪い』『ばあちゃんがややこしい』etc


しかし、今回はエライ粘り腰で食らいついてきたので

『ええで』と言ってしまいました。。。


いや、別に家に来るのは構わないのですが問題はこのヲタ部屋…w

私がハロー好きなのは知っているので多少は大丈夫やと思いますが

等身大ポップ・大量の写真・大量の写真集・大量のCD・DVD…


量が半端ないのが問題や(^_^;)


ってことで片付けプランをたててみたのですがどこからどうしたらええねんw

まずはビデオを全部処分、そしてアイドル誌を全て処分すれば収納スペースは確保出来そうやな。


でも一番の問題は大量のグッズ…

オクに出しても知れてるし、アイさがはどうなんやろ?

別に値段は何でもいいのでとりあえず引き取ってもらえれば大分と助かるんやけど。


基本ごっちん関連のは手元に残したいのですが、それやとあんまり意味ないかww


こんな事を考えるってことはそろそろ思い切って部屋の模様替え考える時が来たのかもしれんな。。。

実際、朝帰りした時なんか居心地悪く感じる時あるもんな…


んー…参ったな…


グッズなくなったら部屋スカスカになるでww