『よし!俺が勝たせてやるよ』この一言であの娘はメロメロ

makieru5102007-06-24

『俺様に任せな』


こんな口調ではないですが今日のテニスは私以外全員女の子w

ハーレムktkr!!


と言ってもあまりルックスのいい娘はいませんが(^_^;)

おまけに同年代の娘は二人ぐらいしかおらんし。


今日は試合形式の練習だったのでダブルスを組んで練習。

相手は順次シャッフルされるので、今組んでいた相方も次は敵になりますw


まずは一回戦。相方は…







小学生の女児ww






ロリコンさんなら喜びそうなシチューエションですが

私はローリーではないのであしからずw


顔はハロメンで例えるなら小春似か?当たり前ですが貧乳ww

ルックスは10年後が楽しみな素材ですww


ただ、めっちゃおとなしい娘やったので、お兄様が優しくリードしてあげましたw


(マ´Д`)<(ダブルスは)初めて?

リo´ゥ`リ<はい…


(マ´Д`)<緊張せんでもええって。俺に任せとき。気持ちいい思いさせたるから

リo´ゥ`リ<はい…


どうやらマジで緊張しているようで、ガチガチ…



(マ´Д`)<それじゃまずは前に立って、怖かったらじっとしとき。

     俺が後ろから攻めたるから


(注:テニスの前衛・後衛の話です)


リo´ゥ`リ<分かりました。



サーブ権をゲット出来たのでまずは一本目!



(マ´Д`)<くらえ虎砲!

バシッ!!






サービスエースktkr






(マ´Д`)<よっしゃ!入ったで

リo´ゥ`リ<すご〜い!早いですね

(注:サーブの話です)


こんな感じでゲームは進んでいき、いよいよマッチポイント…




(マ´Д`)<(才気煥発の極み発動!)

(マ´Д`)<3球やな

とりあえず言ってみましたw


リo´ゥ`リ<???


1球目。マキエルのサーブ。

2球目。相手のレシーブ。フォアサイドに帰ってきた。

3球目。とりあえず狙うか…







(マ´Д`)<レーザービーム!!







これが見事に炸裂しましたww


リo´ゥ`リ<すご〜い♪(勝てて)気持ちよかったです。

(マ´Д`)<言うた通りやろ。俺に任せろって。(勝ったら)気持ちよかったやろ

(注:全てテニスの話です)


あーこの勇士。ごっちんにも見せてあげたかったな。

きっとマジ惚れしたやろな。