宿題の丸写しから始まる出会い。たまには注意もするもんやな

makieru5102007-06-12

写してるのかいなw


今日は朝の地下鉄で女子校生に説教してましたw

ところがその説教が予想外に…



いつものように座って出発まで待っていたのですが

後から女子校生4人組が乗ってきて私の隣に座ってきました。

この時点でまずは大きく深呼吸ww


女子校生スメルを満喫し、しばらく寝たふりしてました。


すると靴に何かあたったので目を開けると一枚にプリントをハケーン!

とりあえず拾って、隣の女子校生に

(マ´Д`)<落ちてるで

と言って渡してあげました。


ところがふと見るとその娘は必死に友達の宿題を写していたので思わず…

(マ´Д`)<丸写しかいな。自分でせなあかんで


と言ってしまってましたww


(マ´Д`;)<(いかんキレられるかもしれん…)

と内心焦りましたが、予想外にその娘は


(女´Д`)<だって部活が忙しくて…

と普通の返答だったので


(マ´Д`)<さよか

と言うとそこからちょこっと話が弾み、わずか10分弱でしたが

女子校生と楽しくおしゃべり出来ましたww


しばらくして降りる駅についたので

(マ´Д`)<ここで降りるわ

と言うと


(女´Д`)<ありがとうございます。お仕事頑張って下さい!






ktkr!!!!!






明日も同じ車両に乗ろうっとww


目指せ女子校生のメアドゲット!ww

ってことで頑張ります(マテ


これは彼女にもごっちんにも言えない秘密事ですww